風俗DB

風俗データベース

初心者の為の風俗ガイド。人気の風俗エステやデリヘルなどオススメの風俗をご紹介。

風俗DB

風俗を知らない人は損している

みなさんは風俗に行ったことはありますか?風俗に行ったことなんかないし、行きたくもないよっていう人は案外多いのではないかと思うのですが、それは絶対に損しています。

風俗ほど最高なストレスの発散はないです。
なぜかというと自分の理想のシチュエーションで理想の相手と理想のプレイをできるからです。
こんなのよっぽど条件の良い彼女をつくる以外に達成することなんてできないと思います。

例えば私の例ですが、私はどうしても人妻さんでスタイルの良い人に責められたいという願望があったので人妻系の風俗に行きました。そして、そこで逆夜這いプレイなるものをしました。
これはよくある夜這いの逆で男が責められるというものです。人妻さんはかなり性格的にもドSでぴったりでした。

手コキやフェラなどは普通の子とは比較にならないほどうまく、幾度も焦らしてきたためフィニッシュする時は本当にそれこそ洪水のように出まくったのを覚えています。しかも、出しても出しても責めてくるので、すぐに立たされてはいかされるというかなり鬼畜なプレイでした。ただ、一度そういったプレイをしてみたかったので正直大満足でした。

値段もそんなに高いというわけではないので、普通にホテルにいって泊まったらそれくらいはかかるんじゃないかという額です。それなので特に払えないような額ではありません。
一度も行ったことない人は絶対にもったいないです。
一度は風俗を体験してみたほうが絶対に良いと思います。